Re: CU係への要請、他いろいろ

Re: CU係への要請、他いろいろ

connected.to.-1212
またまた低脳かつ不要なお邪魔虫が横遣り入れて御免なさい。

確かにhieracosphinxこと[[利用者:ShellSquid]]さんのこのご意見遣り方が
現時点では最も有力な近道で何等かの解決方法への早期な糸口へと繋がりそうな気がします。
http://lists.wikimedia.org/pipermail/wikija-l/2011-February/006538.html

・・私的な印象では他のCUさんや管理人さん方々以外からではなくても別に海獺さんやChatamaさんや
モデレーターさんでありましても何等かの形で加担しましても全然構わないような気もしますが・・

このまま宙ぶらりんのままでの放置状態は避けられたい。

Re: Re: CU係への要請、他いろいろ

shizuha
彼ら…もとい、彼の主張に正当性があるなら、CU権限を持つ管理者は、とっくに
対応しています。CUも、ちゃんとMLをチェックしていますから。
その彼らに返事をしないのは、それなりの理由があるんですよ。
いちいち相手してたらきりがない、でも外野からすると、なぜ対応しないんだと
いう印象を持たれても、それは仕方のないことだったりします。
本当にCUは動いているのかを知ろうとするのは、それは各自の好奇心からくるも
の以外の何者でもありません。それを知って、ただ単に自己満足して終了、とい
うパターンになります。

次のページ及び関連するページをご一読のほどを。
[[Wikipedia:荒らしを侮辱しない]]
http://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia:%E8%8D%92%E3%82%89%E3%81%97%E3%82%92%E4%BE%AE%E8%BE%B1%E3%81%97%E3%81%AA%E3%81%84

まあ要するに、スルー力も必要だってことですな。

ちなみに、サネゲ君へ。前にも伝えたが、君自身の発言も荒らしを擁護しかねな
い内容であることをいい加減認識して欲しい。火に油を注がないこと。

[hidden email].jpさん:
> [...]
うな気もしますが・・

> このまま宙ぶらりんのままでの放置状態は避けられたい。

Re: Re : CU係への要請、他いろいろ

kawa_saki_sya
それは無いですね、あくまでボランティアですから。
一部のキチガイが面白半分に権限を濫用しても、目に余る酷い行いを何度も繰り
返さなければわざわざ動かないのが人情ってものです。
CU権限を持つ管理者は対応する云々は、キチガイが自己擁護に使うための御題目
以上のものにはなりえない呪文みたいなものでしょう。

--- [hidden email] wrote:

> [...]

> うな気もしますが・・

Re: Re: CU係への要請、他いろいろ

Hiroshi Kimura-2
ずいぶん増長した人ですね
ルールやマナーのない管理者が存在すれば、Wikipediaの公共性夜行平成が損な
われる。その不利益が自分に向けられる可能性もあり得る。
だからこうした透明性のない管理者を嫌うのです。
好奇心?どこのアイドル気取りですか。