モデレータ各位

勅使河原陸奥之介
[hidden email]」氏につき

当初、ブロック解除要請として投稿を開始されましたが、3月以降の投稿に関しては
他者の発言に相乗りする形で特定の管理者等を罵倒する内容に終始しておられます。
敬称を省く程度であればまだしも、不謹慎な文言を平気で使用されている上に、
その内容も当メーリングリストの趣旨から逸脱されている様に思います。
以上の理由により、同氏の投稿に対する制限措置を提言致します。

勅使河原陸奥乃介