許可のお願い

蝉の抜け殻
利用者「鉄板焼き」と申します。
  「鉄板焼き」会話ページの編集許可を申請いたします。
  今回のブロックについて対話したいからです。
  よろしくお願い致します。

Re: 許可のお願い

vigorous action
会話ページの編集を許可しました。以後はそちらでお聞きします。

vigorous action
----
なお、当メールアドレスは送信専用の為このメールアドレスに返信いただきましても、ご返答する事はありませんのでご了承ください。