ブロック解除希望

rabupiisu
ウィキネーム・寿聖智です。
なぜか自分のウィキネームがブロックされましたが、荒らし行為などはしたこと無いのに納得いきません。
ブロック解除をお願いします。

IPアドレス:220.159.118.24
ブロックID: #221944

Re: ブロック解除希望

shizuha
念のために確認したところ、あなたが投稿ブロックを受けた理由は、多重アカウ
ントの使用によるものです。
[[Wikipedia:多重アカウント]]をご一読下さい。その上で多重アカウントの使用
が事実無根であるならば、改めてその旨を申し出て下さい。

ちなみに、あなたの会話ページにおいて、編集方法に対するアドバイスが昨年1
0月に記されております。編集するに当たってはプレビューを使用することが伝
えられているはずなのですが、このところのあなたの投稿履歴を拝見するに、そ
の忠告を無視しているようにも思えるのですが、いかがでしょうか。

[hidden email].jpさん:
> [...]
> ブロック解除をお願いします。
>
> IPアドレス:220.159.118.24
> ブロックID: #221944

shizuha @ chan.jpさんへ。自分の場合は「寿聖智」という1つのネームと、そのための1つパスワードしか利用してないので、多重にアカウントは利用してません。それから編集プレビューに関してですが、忠告無視のつもりは無く、一度プレビューしても投稿、編集後に間違いや書き忘れに気付くことが多く、気付いた以上無視できなくて、多重に投稿してしまうことがあります。それに関しては、以後気を付けるようにします。

Re: ブロック解除希望

miya-4
寿聖智さま、shizuhaさま

管理者の一人で、[[利用者:Miya]]と申します。
[[Wikipedia:井戸端/subj/メーリングリストにおけるブロック解除申請の停止提案]]
での議論に基づき、寿聖智さまのブロック設定を変更して、
ご自身の会話ページの編集ができるようにいたしました。
以後の解除議論は会話ページでお願いできれば幸いです。

参考:ブロックの解除を依頼する方法
 Wikipedia:ブロックへの異議申し立ての手引き http://ja.wikipedia.org/wiki/WP:GAB
  Wikipedia:Appealing a block http://ja.wikipedia.org/wiki/WP:APPEAL
 Template:Unblock http://ja.wikipedia.org/wiki/Template:Unblock

--