Re: CU係への要請、他いろいろ

Re: CU係への要請、他いろいろ

connected.to.-1212
今回特段誰かや何かに物申し上げたり異議申し立てなどでもあるわけじゃございませんが
誤った解釈でもされてしまうのも嫌なので一言だけ述べておきます。

http://lists.wikimedia.org/pipermail/wikija-l/2011-February/006545.html>ですが
自分はただ単に今後の何等かのプラス要因へと繋がればいいなと思い
私的な意見を少々述べただけに過ぎませんので
それ以上でもそれ以下でも何でもないという旨を述べてさせていただきます。

少なくとも今回はご自身も含めまして誰かを小馬鹿にしたりおちょくったり
ふざけたり個人攻撃をして不快にさせるような意図はこれっぽっちもあるわけでは無い
ということだけは確かですのでそれだけは曲解や誤解のないように申し添えておきます。

Re: Re : CU係への要請、他いろいろ

kawa_saki_sya
年中無休で一日中信仰に奉げる偉大な管理者が多数を占めるこの界隈で管理者を
批判するなど恐れ多いにも程がありますからね。
もしそんな事をすれば即座に天罰が下り、同じ穴の狢しかいないこの低劣なコミ
ュニティにおいて、まともな人間が有益な活動を行う事は不可能になってしまう

屑に対して露骨に屑と言ってしまう愚か者とは違い賢明な判断だと思います、そ
れでもいつ繊細かつ過敏な方々の勘気に触れるかは分かりませんが。

--- [hidden email] wrote:

> [...]
おきます。

Re: Re: CU係への要請、他いろいろ

TYSGCFAN
TYSGCFANですが、

なら余計な一言を交えて議論に参加しようとするのはどうなのかと思いますが、
いかがでしょう?

> [...]
> ということだけは確かですのでそれだけは曲解や誤解のないように申し添えておきます。

Re: Re : CU係への要請、他いろいろ

Wikipediaの管理者は宗教過激派集団ではありません(一応念のため)。
そんな管理者がいたらとっくの昔にコメント依頼出してます。

誰がまともでまともじゃないかは、
ご自身の投稿内容を分析して心当たりを探してからでも遅くはないと思いますが、
いかがでしょうか?