Quantcast

犬塚拓馬の無期限規制を解除してくれませんか?

犬塚拓馬の無期限規制を解除してくれませんか?

TAKUMA
わたし、犬塚拓馬は2009年10月に永久規制ユーザーになりました。

ウィキペディアを見ていますと、わたしが規制される時に議論していた「銃」の項目
は、

わたしの望んでいたとおり、銃の歴史は、中国が起源だと明記されるようになりまし
た。

ずっと昔読んだ文献を探していましたが、別の方が書きかえてくれたようで嬉しく思
います。

あと、わたしが頑固に主張してきた「ルシファー」の項目名を変更することは、

わたしに充分な根拠を提示できないことをようやく、理解することができました。

「ルシファー」のノートにおける「ルシファー」の項目名を「ルシフェル」「ルキ
フェル」に

変更することを主張する件については、わたし、犬塚拓馬の側に判断の誤りがあった
ことを認めます。

そこで、わたしの永久規制を解除していだだけないでしょうか?

もう、問題はないと思うのですが。あと、何か問題があり、

わたしが見落としていれば、教えていただけると助かります。

永久規制を解除してください。

Re: 犬塚拓馬の無期限規制を解除してくれませんか?

vigorous action
こちらでのブロック解除議論は[[Wikipedia:井戸端]]ので不適切であるとの意見が多いため以降の申請は自身の会話ページでお願いいたします。