メーリングリストでのブロック解除議論禁止について

メーリングリストでのブロック解除議論禁止について

vigorous action
[[Wikipedia:井戸端/subj/メーリングリストにおけるブロック解除申請の停止提案]]の議論に基づいて、以降投稿ブロック解除に関する議論は自己の会話ページの編集許可申請をのぞき禁止するになりました事をお知らせいたします。

vigorous action

Re: メーリングリストでのブロック解除議論禁止について

KIZU Naoko
Aphaia at jawikiquote / jawikinews です。
最近あまり動けていないのですが、

2011/6/19 vigorous action <[hidden email]>:
> [[Wikipedia:井戸端/subj/メーリングリストにおけるブロック解除申請の停止提案]]の議論に基づいて、以降投稿ブロック解除に関する議論は自己の会話ページの編集許可申請をのぞき禁止するになりました事をお知らせいたします。

本メーリングリストはウィキメディアの日本語版プロジェクト一般にかかわる議論も
扱う、そして jawikiquote と jawikinews に関しては現在のところブロック申し立ては
本MLへしていただくようご案内します。

わたくし個人としては、そのような規定を見直すことにやぶさかではありませんが、
どのプロジェクトに限定したお話かを明確にせず、またわたくしども姉妹プロジェクトへの
呼びかけやはなしあいもなく、一律にそのような禁止をいわれても困惑するばかりです。

とり急ぎ

> vigorous action

KIZU Naoko / 木津尚子
member of Wikimedians in Kansai  / 関西ウィキメディアユーザ会 http://kansai.wikimedia.jp

Re: メーリングリストでのブロック解除議論禁止について

vigorous action
すみません。
jawpのブロック解除申請についてと、訂正いたします。

ただ姉妹プロジェクトについても、メーリングリストの健全運営のためにご検討いただければと個人的に考えます。

Vigorous avtion

2011年6月19日17:14 KIZU Naoko <[hidden email]>:

> [...]

Re: メーリングリストでのブロック解除議論禁止について

早々のご訂正ありがとうございます。了解しました。

ご提案につきましては、各プロジェクトの参加者の合意でおちつくべきところへおちつくかと
存じます。

vigorous action さんがクロスプロジェクト案件で積極的に動いてくださっているのは
ありがたいと常々思っております。