Quantcast

投稿ブロックにつて

浜本貴洋
投稿ブロックされているyardこと浜本です。現在、どのページもブロックがかかって
おり編集ができないでおります。ブロックを解除してもらいたくこのアドレスに登録
しました。どうかよろしくお願いします。

ブロック理由にある多重アカウントによる不正行為ということですが私の副アカウン
トは「Yard7296」「mai1116」「taka7296」「masaki220」「harumi930」の、計5アカ
ウントです。それ以外で投稿したことがありません。これからも公表しているアカウ
ント以外で投稿することはありません。ですので利用者ページ、ノートページのブ
ロックの解除をお願いします。よろしくお願いします。

アカウント名yard 、IPアドレス:203.133.138.10、ブロックID: #281555

スーパーナチュラルWiki

yard@管理人

http://ja.supernatural.wikia.com