Quantcast

ブロックについて

浜本貴洋
現在ブロックになっているユーザーページの解除をお願いします。

アカウント名yard  IPアドレス:203.133.138.10  ID: #281555

スーパーナチュラルWiki

yard@管理人

http://ja.supernatural.wikia.com

Re: ブロックについて

Racco
海獺と申します。

利用者:yardさんとしての発言のなかには、いくつか
「○○を□□しないと、あなたを××します」ですとか、
あるいは
「○○を□□しないと、わたしは××となります」
などがあり、
ウィキペディアの内容とは関係のないことを、
あたかも交換条件のように提示して、話をされているようです。
法的なものも含めて、脅迫という語句で形容できるものもいくつかあるようです。

このような振る舞いが全く意味がないということをご自身が理解し、
今後はこういった姿勢での発言をなさらないことを
お話いただかなければ、
なかなか解除は難しいというのが率直な印象です。
残念ながら、自主的にその部分にはお気づきではないようです。

これらの振る舞いは、つい先日まで継続していたのですから、
自主的にウィキペディアから距離をおく時間を
年単位で設けたほうがよいと思います。

海獺 [hidden email]