Quantcast

ブロック

浜本貴洋
私は公表されているアカウント以外での多重アカウントの不正利用をしていません。

スーパーナチュラルWiki

yard@管理人

http://ja.supernatural.wikia.com

Re: ブロック

takahiro nisi
こんばんは、Shidukaと申します。容喙します。
投稿ブロック理由が、Yardさんと管理者 Vigorous
action<http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%A9%E7%94%A8%E8%80%85:Vigorous_action>
さんで違っているようですが。
投稿ブロックした管理者 Vigorous
action<http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%A9%E7%94%A8%E8%80%85:Vigorous_action>
さんは投稿ブロック理由を「嫌がらせメールの大量送信による苦情。」としていますが、Yardさんは「*多重アカウント使用が禁止される行為*
」と受け取っています。
何処でこんな齟齬が興ったのでしょうか。

(以下省略)

Re: ブロック

cpro
[[利用者:Cpro]]です。

Yardさんの完全なブロック記録
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E7%89%B9%E5%88%A5:%E3%83%AD%E3%82%B0&page=%E5%88%A9%E7%94%A8%E8%80%85%3AYard&type=block
をご覧いただければわかりますが、無期限ブロックとなった理由は
11/11の「WP:ILLEGIT」(多重アカウントの不正利用)で、
その後のブロック記録はそれぞれ、会話ページ編集許可状態の設定変更と
メール機能使用許可状態の設定変更です。
ですのでYardさんの認識はブロック理由と合致しています。

以上ご確認下さい。

2011年11月22日21:21 takahiro nisi <[hidden email]>:

> [...]
> 」と受け取っています。
> 何処でこんな齟齬が興ったのでしょうか。

[[利用者:Cpro]]

Re: ブロック

takahiro nisi
Shidukaです。
確かに、多重アカウントの不正利用でブロックになってますね。確認しました。
もう少しで解除するところでしたね(w
多重垢は問題が出てからブロックしても遅くないし、予防線的に、機械的に処理するのはどうかと思いますねえ。百科事典づくりが目的なのだから。

2011年11月22日23:18 cpro <[hidden email]>:

> [...]
> メール機能使用許可状態の設定変更です。
> ですのでYardさんの認識はブロック理由と合致しています。

ブロック解除希望

Iccic
ウィキネーム・Iccicです。 なぜか自分のウィキネームがブロックされましたが、荒らし行為などはしたこと無いのに納得いきません。 ブロック解除をお願いします。 IPアドレス:106.129.215.213 ブロックID: #485617