ブロックについて

浜本貴洋
私は、公表をしているアカウント以外ウィキペディアで利用していません。ほとんど
の投稿はyardで投稿しています。

多重アカウントについて以前ヤフーにてアカウントを不正利用され警察の介入で解決
した経験があります。

嫌がらせメールの大量送信による苦情。とのことも記されていますが私は謝罪のコメ
ントを送信していただけでそれが本人たちには、嫌がらせと感じたのでしょう。

私としては、そのつもりはなかったのですが誤解が生じたよです。誤解を生じる結果
になってどうもすみませんでした。心より謝罪いたします。

yard

Re: ブロックについて

Prof. kubo
浜本貴洋殿

私としては、そのつもりはなかったのですが誤解が生じたよです。誤解を生じる結果
になってどうもすみませんでした。心より謝罪いたします。 >了解

>我々が2011/10/15に創設し、2011/12/05正式開校する”インターネット大学” "Internet
University"(IDU)は、Wikipedia型の大学です。
>また物理学者としての、太陽系宇宙に関する自分の論文を、教科書としてWikeへ投稿していきます。
> ご覧ください
                http://youtu.be/oKRx6RP9MyA

                     http://internetdaigaku.org/

     Internet University Admirative Organization
               Executive Director
                Professor: M.kubo

2011年11月15日22:20 浜本貴洋 <[hidden email]>:

> [...]
>
> 私としては、そのつもりはなかったのですが誤解が生じたよです。誤解を生じる結果
> になってどうもすみませんでした。心より謝罪いたします。

 *  インターネット大学運営機構*
*                 理 事 長 *
* *
*    教 授:久 保 徳*
*    代 表 : 久保・物理学・哲学・研究所*
* *
* *
*   T e l :     03-5273-5553*

Re: ブロックについて

Calvero
久保さん、これはウィキメディアのメーリングリストであって、
あなた個人宛のメールではありません。

それからウィキメディアに関係のない宣伝をするのもおやめください。

Calvero