ブロック解除のお願い

YOSHII Akio
本日、ユーザー登録をして、私の個人名でのページを作成しました
が、不慣れなため、
記述間違いを含むいくつかの履歴を「取り消し」てしまいました。
このため「荒らし」
を理由に「無期限のブロック」という結果にいたり、困っております。

履歴をご覧いただければお分かりいただけると思いますが、修正は
すべて私個人の
ページの修正です。もとより私の不注意によるものであり、申し訳
なく存じますが、
以後十分に注意いたしますので、よろしくご高配を賜りたくお願い
申しあげます。

IPアドレス:125.1.156.220
ブロックID: #189096

Re: ブロック解除のお願い

vigorous action
あなたの会話ベージは、編集可能設定になっております。
そちらの方で対応させていただきます。

vigorous action

なお、このメールアドレスは送信専用になっております。
このアドレスに返信いただきましても、対応できませんのでご了承下さい。