2010 年度第 2 回(通算 14 回)情報知識学会関西部会研究会 あらゆる知識への万人によるアクセス

2010 年度第 2 回(通算 14 回)情報知識学会関西部会研究会 あらゆる知識への万人によるアクセス

Shun Fukuzawa-2
ゆきちです。

おなじみの時実先生から以下のような告知をもらいました。

講演会「あらゆる知識へのユニバーサルアクセス—誰もが自由に情報アクセスできることを目指して」 | イベント情報 |
国立国会図書館-National Diet Library
http://www.ndl.go.jp/jp/event/events/20110324lecture.html
2010 年度第 2 回(通算 14 回)情報知識学会関西部会研究会 - 情報知識学会
http://www.jsik.jp/?2011_03_28

珍しいInternet Archiveの創設者の講演です。通訳がつくそうなので、みなさんお誘い合わせの上行ってみては
いかがでしょうか。
前者が3/24東京、後者が3/28の大阪になります。参加費は無料、400円になります。