Chatama氏及び他CU係への要請、他いろいろ

Chatama氏及び他CU係への要請、他いろいろ

hieracosphinx
海獺氏、Chatama氏以外のCU係にお願いがあります。
次の二つの内、どちらかの措置を行っていただきたいと思います。

1.カレル・シュタミッツ氏の会話ページ編集禁止措置の解除

彼は会話ページ編集を禁止されたことについて相当不服としている模様であり、
またMLでこれ以上いつまでもグダグダと納得せずに
長広舌を振るわれても、疲弊にしかならないので、
会話ページのみ編集可能にして欲しいです。

2.それが不可能であるなら、対処したChatama氏、及びブロック破りの禁止を要請した海獺氏以外の
他のCUの方から、このブロック措置が妥当であったという言質が頂きたいです。できれば、2名以上であることが望ましいです。

そしてTYSGCFAN様へ

仮に無実が証明された場合、本郷氏のプライバシーに関わる、
彼が犯罪に巻き込まれる危険性があるというのは、論理の飛躍というか杞憂というか、
あまり同意できない意見です。

IPアドレスやCUで取得できる他情報は、個人情報の直結には繋がりません。
例えば私は武蔵野三鷹ケーブルテレビという、限定的なローカルCATVと契約しておりますが、
これと、使用しているOSやらUAやらを開示したからといって、
私の個人情報が即座に察知されるわけでもないです。
(まあ、私の場合、その他色々と迂闊な発言してますから、
所謂「スネーク」によって特定されるかもしれませんけどねw)

Re: Chatama氏及び他CU係への要請、他いろいろ

obichamte1999

--- [hidden email] wrote:
> またMLでこれ以上いつまでもグダグダと納得せずに
> 長広舌を振るわれても、疲弊にしかならないので、
> 会話ページのみ編集可能にして欲しいです。

これは、根拠としては不適切です。

・鬱陶しいやつの意見は聞いてやる、というのでは、鬱陶しくしたもの勝ちになります。
・MLに関しては、読みたくない人は読まないだけなので、疲弊にはなりません。