Fundraising FAQ

Fundraising FAQ

KIZU Naoko
っさん
お世話になっております。Aphaiaです。
アカウントのことではかえってご心配いただきありがとうございます。
っさんご自身が落ち着いておられるので、私も少し安心してみていられます。
いずれは議論しなければいけなかったことですので、まきこまれたっさんにはご迷惑かもしれませんが、お気を長くお持ちいただければと思います。

さて
WMFにある寄付FAQのことなのですが、なにか日本語版と英語版で量が違ってみえるのは気のせいなのでしょうか。それともなにか意図がおありなのでしょうか(構成がかわっているのは、Erikが最近構成をいじったので、理解できるのですが)。
お時間のあるときにでも、ご確認いただきたく、ご連絡さしあげました。

それでは
--
KIZU Naoko
  Wikiquote: http://wikiquote.org

Re: Fundraising FAQ

KIZU Naoko
Oh sorry, wrong destinaion. Just ignore it,
* brush *

Cheers,