(投稿ブロック解除依頼)お世話になります。Gulfoxです。やっとMLに入会することが出来たようでほっとしました。

(投稿ブロック解除依頼)お世話になります。Gulfoxです。やっとMLに入会することが出来たようでほっとしました。

gfox973
管理人様

お世話になります。Gulfoxです。やっとMLに入会することが出来たようでほっとしました。

ログを678月と読んで、もっと早くに入会しておけばよかったと思いました。

実は言い出しにくいことなのですが、関連付けられていない別アカウントで
運営ページで、ガイドラインやそのトークページを編集してはいけませんとか、
ブロック依頼や削除依頼にコメントするなどが違反になるとは全然知らず、
また同じページでの投稿はどちらか1個限定とは全然知らず、コソコソじゃな
くて、ガンガンと派手に投稿していたら、突然投稿ブロックになってしまいました。

もちろん二つを使い分けて、賛成者の水増しをしたり、別人を装って誰かを
攻撃したり、議論を誘導したりはしていません。 別アカウントの使用は、
他意はなく、ソックパペット行為でなければ問題ないだろうという誤解でした。

改めて規定に目を通しましたし、違反は違反なので、今後方針に従うという
ことで、お手数ですが、今回のブロックを解除して頂けませんでしょうか。

宜しくお願いします。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%A9%E7%94%A8%E8%80%85%E2%80%90%E4%BC%9A%E8%A9%B1:Gyulfox

Re: (投稿ブロック解除依頼)お世話になります。Gulfoxです。やっとMLに入会することが出来たようでほっとしました。

Calvero
Gulfox さん、こんばんは。

会話ページへの投稿は禁止されていますでしょうか?
もしそうでないなら、そちらに書き込んでみられては
いかがでしょうか。

私は管理者ではないので解除操作はできませんが、
コメントさせていただきました。

--
Calvero

Re: (投稿ブロック解除依頼)お世話になります。Gulfoxです。やっとMLに入会することが出来たようでほっとしました。

vigorous action
先ほど、会話ページの編集許可設定を行いました。以後はそちらでお願いいたします。

2011年9月5日22:12  <[hidden email]>:

> [...]

Re: (投稿ブロック解除依頼)お世話になります。Gulfoxです。やっとMLに入会することが出来たようでほっとしました。

Calveroさん、こんばんは

会話ページへの投稿も禁止されていて、MLにも参加していなかったので、
どうしようもありませんでした。

現在は会話ページの編集はできるようになっています。 ありがとうございました。

Gulfox

Calvero <[hidden email]> wrote:

[...]

会話ページを確認しました。 あとは宜しくお願いします。