How to deal with this message?

How to deal with this message?

X_m Sushisushi
再度、初めまして。Sushisushiと申します。
この度、久しぶりにログインしたところ、メールアドレスの本人確認なるものに従っ

たのですが、
以下のような文字化けメールが送られてきました。これでは、指示に従いようがあり

ません。
責任者の方、あるいは、正常な日本語に翻訳できる方、翻訳お願いします。改善をお

願いします。

たぶん、中ほどのURLに行けばいいのではないか、という感じはするのですが、お知

らせがてら、こちらに投稿しておきます。

投稿後、中ほどのURLに行こうと工夫してみましたが、URLそのものに問題があるよう
で、行けません。あるいは、指示されているページそのものが形成されていないよう
です。

どうしたらよいのでしょうか。

以下は、送られてきたメッセージ。時間は9時間ずれています。