How to read this message?

How to read this message?

X_m Sushisushi
初めまして。Sushisushiと申します。
この度、久しぶりにログインしたところ、メールアドレスの本人確認なるものに従っ
たのですが、
以下のような文字化けメールが送られてきました。これでは、指示に従いようがあり
ません。
責任者の方、あるいは、正常な日本語に翻訳できる方、翻訳お願いします。改善をお
願いします。

たぶん、中ほどのURLに行けばいいのではないか、という感じはするのですが、お知
らせがてら、こちらに投稿しておきます。

縺ゥ縺ェ縺溘°・・P繧「繝峨Ξ繧ケ 125.170.240.56 縺ョ菴ソ逕ィ閠・シ峨′縺薙・繝。繝シ
繝ォ繧
「繝峨Ξ繧ケ繧・Wikipedia 縺ョ繧「繧ォ繧ヲ繝ウ繝・"Sushisushi" 縺ォ逋サ骭イ縺励∪縺励
◆縲・
縺薙・繧「繧ォ繧ヲ繝ウ繝医′縺ゅ↑縺溘・繧ゅ・縺ァ縺ゅk縺狗「コ隱阪@縺ヲ縺上□縺輔
>縲
・縺ゅ↑縺溘・逋サ骭イ縺励◆繧「繧ォ繧ヲ繝ウ繝医〒縺ゅk縺ェ繧峨・縲仝ikipedia
縺ョ繝。繝シ繝ォ騾夂衍讖溯・繧呈怏蜉ケ縺ォ縺吶k縺溘a縺ォ縲∽サ・荳九・URL縺ォ繧「繧ッ
繧サ繧
ケ縺励※縺上□縺輔>:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%B9%E5%88%A5:Confirmemail/27d1e868704341f5fae5e116c2ad8013

繧ゅ@ Wikipedia 縺ォ縺、縺・※霄ォ縺ォ隕壹∴縺後↑縺・�エ蜷医・縲√Μ繝ウ繧ッ繧帝
幕縺
九↑縺・〒縺上□縺輔>縲・遒コ隱咲畑繧ウ繝シ繝峨・ 2006蟷エ3譛・6譌・ (譌・)
09:49 縺ォ譛滄剞蛻・l縺ォ縺ェ繧翫∪縺
吶�・
--
Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/

MSNショッピングでXbox360を早速チェック!
http://shopping.msn.co.jp/softcontent/softcontent.aspx?scmId=593

Re: How to read this message?

OTA Takashi
At 2006/03/19 19:12:12 Sushisushi Swedenborg wrote:
> 以下のような文字化けメールが送られてきました。これでは、指示に従いようが
> ありません。

MediaWiki は UTF-8 使ってますし,これは UTF-8 で送られてきてるっぽいですね

私も UTF-8 のメール読めないし,日本語のメールを送るときには ISO-2022-JP に
ちゃんとコンバートしてから送ってほしいところですね.

--OTA Takashi