ブロック ID : #169202

ブロック ID : #169202

kawa_saki_sya
ブロック理由に見覚えがないのでこのブロックについて問い合わせることができます。お問い合わせの際にはあ なたのIPアドレス:220.104.202.194およびブロックID: #169202

以下に示された理由により、このページの編集を行うことができません:
  携帯電話をご利用の方、あるいは閲覧が目的の方へ:  ご不便をおかけして申し訳ありません。現在ご覧になっているページの機能は利用できません。お手数ですが、[戻る]ボタンを押して前のページにお戻りくだ さい。以下のメッセージはあなたに宛てられているメッセージではありません。

 このご使用のユーザー名またはIPアドレスは投稿ブロックの方針に従い、Chatama によって投稿をブロックされています。具体的な理由は次の通りです。
荒らし: 喜連川一色家関連

   ブロック開始時期: 2011年2月2日 (水) 11:56
   ブロック解除予定: 2011年2月9日 (水) 11:56
   ブロック対象: 220.104.0.0/16
 投稿ブロック依頼やあなたの会話ページなどに、より詳しい情報が記載されていることがありますので確認してください。
    ブロックについてのお問い合わせ  ブロック理由に見覚えがない場合や納得できない場合は以下の方法によってこのブロックについて問い合わせることができます。お問い合わせの際にはあ なたのIPアドレス:220.104.202.194およびブロックID: #169202 も書いてください。