はじめましてMLに参加させていただきました

はじめましてMLに参加させていただきました

土井 清隆

はじめまして。orientakgです。
まだWikipediaをはじめたばかりでよくわかっていないのですが、
よろしくお願いいたします。

こちらで投稿無期限ブロックに関する問い合わせ、解決策等を相談することは可能でしょうか?