Re: 投稿ブロックにつて < 当方としてはブロックした覚えはないのですが!

Re: 投稿ブロックにつて < 当方としてはブロックした覚えはないのですが!

Prof. kubo
 浜本貴洋様

メール拝受

>現在、どのページもブロックがかかっており編集ができないでおります。 >当方としてはブロックした覚えはないのですが!

>ブロックを解除してもらいたくこのアドレスに登録 >何かの間違えでブロックしたのであれば、解除に同意するのですが
どのページでどのようにして解除するのですか?
しました。どうかよろしくお願いします。

2011年11月13日11:04 浜本貴洋 <[hidden email]>:

> [...]
> しました。どうかよろしくお願いします。
>
> ブロック理由にある多重アカウントによる不正行為ということですが私の副アカウン
> トは「Yard7296」「mai1116」「taka7296」「masaki220」「harumi930」の、計5アカ
> ウントです。それ以外で投稿したことがありません。これからも公表しているアカウ
> ント以外で投稿することはありません。ですので利用者ページ、ノートページのブ
> ロックの解除をお願いします。よろしくお願いします。
>
> アカウント名yard 、IPアドレス:203.133.138.10、ブロックID: #281555

 *  インターネット大学運営機構*
*                 理 事 長 *
* *
*    教 授:久 保 徳*
*    代 表 : 久保・物理学・哲学・研究所*
* *
* *
*   T e l :     03-5273-5553*
*      ** E-mail:** **[hidden email]*