kawa_saki_sya様へ

kawa_saki_sya様へ

hieracosphinx
承知しました。

もし本当のことであれば、貴殿は荒らしの対処へのレンジブロックに巻き込まれたものと存じます。
行使したChatama氏に対し、巻き添えを食らったことを、
このMLか、直接のWikiメールで抗議する権利があります。

ですが今まで誰も応対がなかったことを見ると、多くのユーザーは、
貴方はレンジブロックの原因となった荒らしそのもので、
逆切れしていいるだけだと考えてる方が多いのかもしれません。

また、私なぞがこのようなことをしゃあしゃあとほざくのは噴飯ものでしょうが、もう少し穏便な口調を使っていただけませんか。
巻き添えでブロックされたのだとしたらその憤慨は察しますが、あなたのメールの文面からはブロックの解除よりも「Chatama氏の糾弾」が目的となっている節があるように見えてしまいます。

そして、メールの件名が
「hieracosphinx @ excite.co.jp 、 Chatama の権限乱用」となっていますが、
私Hieracosphinxこと[[利用者:ShellSquid]]は、管理者でもなんでもない、
単なるヒラのユーザーです。それどころか、会話ページを見れば分かる通り、
度重なる叱責を受けており、五指に入る「リアルで死んで欲しいウィキペディアン」ランキングに入るであろう救いようのない下衆ユーザーですw
権限行使などしようはずもありませんし、
管理者をへんに庇い立てたところで、逆に憎悪を抱かれるでしょう。

私がChatama氏を擁護しているのは、彼のこれまでの実績から彼を信用しているのと、
何より「善意にとって」行動したいという、私自身の意思の反映です。

Re: kawa_saki_sya 様へ &Chatama への抗議

--- [hidden email] wrote:

> 承知しました。
>
> もし本当のことであれば、貴殿は荒らしの対処へのレンジブロックに巻き込ま>
れたものと存じます。
まず、IPアドレス (220.104.202.194)がブロックの理由となった「喜連川一色家
関連」を荒らしたと推定できるログなり何なりを提示してくれないかな。

> 行使したChatama氏に対し、巻き添えを食らったことを、
> このMLか、直接のWikiメールで抗議する権利があります。
Chatamaに対し抗議と即時の処置解除を要求する。

> ですが今まで誰も応対がなかったことを見ると、多くのユーザーは、
> 貴方はレンジブロックの原因となった荒らしそのもので、
> 逆切れしていいるだけだと考えてる方が多いのかもしれません。
せめて、レンジブロックの原因となった荒らし、とやらの行為なり何なりを具体
的にChatamaとhieracosphinx@excite.co.jp以外の人にも理解可能な形で示して貰
えませんかね、それすらせずに既成事実化のみを謀る理由を知りたい。

> [...]
ルの文面からはブロックの解除よりも「Chatama氏の糾弾」が目的となっている>
節があるように見えてしまいます。
当然ブロックの解除はしてもらう。合わせて権限を濫用したChatamaの糾弾もされ
てしかるべきでしょう。

> [...]
のと、
> 何より「善意にとって」行動したいという、私自身の意思の反映です。
Chatamaが一切応答しないのは何故なんでしょうね。
権限の無いhieracosphinx @ excite.co.jpが必死に言い訳しているにも関わらず