los688氏によるブロックについて

los688氏によるブロックについて

Web Dweller
皆様

拝啓

los688氏によるブロックを受けて困惑しております。同氏は相手にするだけ時間の無駄と考えますが、このような幼稚な人物に管理権限が与えられている現状に疑問を抱きましたのでとりあえず提起させていただきます。

敬具
Web Dweller

Re: los688氏によるブロックについて

Calvero
困惑なさっているということは、おそらく会話ページ
[[利用者‐会話:Web.dweller]] を読んでおられないのですね。

ウィキペディアでは、ノートや会話ページでの話し合いに応じない場合、
対話を拒否しているとみなされ、投稿がブロックされることがあります。

Los688さんが幼稚である、などと感じられるのがいかなる理由によるものか、
想像がつきかねますが、今回の処置に不適切な点は見られないと考えます。

現在 Web Dweller さんは1週間の投稿ブロックを受けておられますが、
もし姿勢が改められない場合、再度のブロックが施されることになるでしょう。

Calvero

Re: los688氏によるブロックについて

SKGM
 Calveroは中立を装っているが、この者が Los688の肩を持っている事は明白である。

私もLos688から投稿ブロックを受けたが、対話する間も無く一方的に執筆活動を中断させられた。
Los688には、他にも何件もの苦情が来ている。
また、Calveroの最後の記述は、明らかに脅迫行為である。
この者たちに管理者権限を付与した事は、大きな過ちと言える。
直ちにCalvero及びLos688の管理者権限剥奪を請求するものである。

Kemperor1